ネクスト大富豪

20代後半底辺会社員が向上心だけを武器に大富豪を目指す

雄の身体を目指して~1日目~

f:id:watatatatata:20200529213730p:image

 

前回の記事でエリートを目指す上で筋トレが必須になっていく事をわかっていただけたと思います

 

 

前回の記事

watatatatata-next.hatenadiary.com

 

 

というわけで俺も筋トレを始めます

せっかくやるなら体の変化、その他の効果を皆様にも共有したい次第

 

 

 

まずはこちらをご覧あれ

 

f:id:watatatatata:20200529214046p:image

 

 

これが筋トレを始める前の俺です

凹凸の少ないだらしない体、フェロモンの欠片もないボディ

 

 

これこそ1日目

 

 

今後は定期的に体の変化を写真でアップしたいと思っているので、種を植えたばかりのアサガオを見守るような目で見ていただけたら幸いです

 

 

筋トレ内容は近くにジムがないので基本的に器具を使わない自重トレーニングとダンベルを使ったメニューで効率があんまり良くないので食生活も工夫しようと思います

 

 

それでは次の更新もお楽しみに!