ネクスト大富豪

20代後半底辺会社員が向上心だけを武器に大富豪を目指す

テストステロンを1週間高めまくってみた結果・・・

f:id:watatatatata:20200625164943p:image

 

 

テストステロンを上げる1週間を終えたので結果を報告したいと思います

 

前回記事はこちら

 

watatatatata-next.hatenadiary.com

 

 

1週間という短い期間ではありますが取り入れた習慣は

・精力をつける食べ物を積極的に摂取する

(ニンニク・生玉ねぎ・青魚・アーモンド)

・スクワット

・自慰行為の禁止

・日光浴(局部も)

・対戦型のオンラインゲームで勝利

 

 

これらを実践して得られた結果を自己評価・他人評価で考察していきます

 

1週間でテストステロンを高めまくってみた

 

自己評価

 

見た目的な変化

 

特にこれと言って目立った変化は見られませんでした

強いて言えば目がギラギラしてた気がする

 

性格的な変化

 

性格的に大きく実感できた

主にメンタルの強化と好戦的に変化、あとは軽い無敵感

 

メンタル強化は普段なら不安になるような状況でもドシッと構えられ気持ちに余裕ができるという具合です

 

「俺なら大丈夫」という考えが常に念頭にある感じでしょうか

 

ひと言でいえばハクナ・マタタといったところでしょうか

 

 

他人評価

 

見た目的な変化

 

特にこれといった変化は無し

長期的にやればあり得るかも

 

 

性格的な変化

 

器が大きくなったとの事です

気持ちの余裕というのがこういう風に感じとってもらえたのだと思う

 

あとは性欲が強くなったと、そりゃそうだ

 

 

あと一緒にいて落ち着くようになったという感想も

 

 

 

1週間の感想

 

 

普段やらないような事に挑戦できたのが収穫ですね

局部の日光浴するために安全そうな場所を見つけるために1時間くらいドライブしました(笑)

 

はい、余裕で犯罪ですので真似しないよう

 

それに性格がどんどん自信家になっていくのを実感してたのでそれはとても楽しかったです

 

普段なら思わないような感情になったり雄度が高まってる手ごたえがあったのでもう少しこの習慣を続けていこうとも思ってます

 

 

 

まとめ

 

 

いかがでしょうか

実際に俺はテストステロンを高めることはいい事ずくめだと思ってますし男性の方は意識的に上げていくようにした方がいいという考えです

 

 

そうすれば効果を実感してもっとハマっていくでしょう

 

皆様もテストステロンを高めてハクナ・マタタを感じてください!

それでは!