ネクスト大富豪

20代後半底辺会社員が向上心だけを武器に大富豪を目指す

部屋の掃除=大富豪。底辺脱出はまず部屋掃除から

f:id:watatatatata:20200520211108p:image

 

 

大富豪と言ったらエリート!

エリートと言ったら部屋がキレイ!!

 

という訳でエリートになる為にまずは部屋の掃除だぜ!

部屋を綺麗にすることの大切

 

 

まずはこいつを見てくれぃ

f:id:watatatatata:20200520190726j:image

 

俺の部屋、ワンルーム・キッチンなし・ユニットバスのイカしたアジト

これでもかってくらい底辺臭が漂っていたので今日はエリートが住むようなクールな部屋を目指して掃除していきたいと思います

 

 

 

さっそく賞味期限が1年以上過ぎているヴィンテージ物のウーロン茶を発見!

なんかよくわからないものが浮いてたので匂いを嗅がず処分

f:id:watatatatata:20200520190741j:image

 

 

 

 

 

 

ベッドの下もすごいよこれ、ほとんどマスクとホットアイマスクだね

 

f:id:watatatatata:20200520190852j:image

 

こんな時に言うのもなんだけどめぐりズムの蒸気でホットアイマスクがマジでおすすめ、これつけて寝ると快眠度がダンチ

 

 

しかしこれは予想以上に汚そうなので頑張らないと、3年は掃除してないから埃が酷い事になってそうです

 

 

まずベッドの下の収納スペースを撤去

f:id:watatatatata:20200520190916j:image

 

 

f:id:watatatatata:20200520190935j:image

 

撤去して中を掃いてみたらすごいすごい

てか収納スペース全然使ってないのに気が付きました、エリートたるものこういうスペースを無駄にしないように気をつけないとですねぇ

 

 

 

そんな感じでアフターです

f:id:watatatatata:20200520191010j:image

 

f:id:watatatatata:20200520191025j:image

 

これはエリートが住んでるお部屋ですね、ぶっちゃけ天皇陛下が遊びに来ても全然問題ないくらいには綺麗になったんではないでしょうか

 

 

やっぱり観葉植物が良い味だしてますよね、プラスチック製なんですが一気に底辺臭さを消してくれました

 

ダイソーは神、それだけです

 

 

 

 

 

えー、そんな感じで掃除完了です、水回り編も記事にしたいと思いますのでよろしければそちらも読んでください

 

感想というか実感したことは、部屋が綺麗だとやっぱり記事を書くのもはかどりますね

当たり前ですが机に余計なものがないので集中できるし、気分もエリート気分なんでやる気が満ちてきます

 

あとはこのクオリティの維持とさらに余計な物は処分してミニマリスト的な感じで部屋をもっとシンプルにしていきたいです

 

 

というわけでこれを読んだ底辺諸君、まずは部屋を掃除してみようぜ!

気分が全然違いますよ!

 

それでは!