ネクスト大富豪

20代後半底辺会社員が向上心だけを武器に大富豪を目指す

Twitterをやってまずはブログを誰かに読んでもらおう。Twitterと連携してみた

f:id:watatatatata:20200523131719p:image

 

 

ブログを始めても誰かに読んでもらわなければ日記と変わりませんよね

というわけで誰かに読んでもらうためにTwitterという媒体はとても便利

 

だってただで宣伝出来て、不特定多数の人に見てもらえて

それでいてリツイートなんかしてもらえる事があれば一気に宣伝の範囲が広がる

 

 

これはお得すぎる

 

さっそくアカウント作成

f:id:watatatatata:20200523135629p:image

 

 

プロフィールって難しいけど一応以下の点に注意してみた

・無駄な事は書かない

・ブログのテーマをわかりやすく書く

・親近感が湧くように心がける

・どうせ後で変更できるので無駄に悩まない

 

あとは恥ずかしがらず、まずはブロガーをやってる人をどんどんフォローして俺の名前を覚えてもらう事からスタートしていきたいと思います

 

どうせ最初はブログの記事数もTwitter投稿数も少ないので焦らず長い目で見ていければいいかなと

 

 

アカウント名は@watyo1224 です。よろしければフォローしていただければ幸いです!

 

 

それでは!